「あすたま」「アマビエ」オリジナルメッシュキャップ販売開始!! | あすたまドットコム

あすたまドットコムは、(株)トライアーティストが運営するトライアスロン関連グッズ・サービスを取り扱うECサイトです。

Blogブログ

2020/07/20 17:52

スイムのトレーニング時に重宝するメッシュキャップ。
通気性がよく頭が蒸れません。


古来より疫病退散のご利益があるといわれている「妖怪アマビエ」のかわいらしいイラストをあしらったスイムキャップを作成しました。

アマビエは日本に伝わる妖怪。海中から光をかがやかせるなどの現象を起こし、豊作・疫病などに関する予言をしたとされます。
疫病が流行すると、海の中から現れて、「私の姿を描き写した絵を人々に早々に見せよ。」と伝えたといいます。
新型コロナウイルス感染症に負けるな!スイマー!!アマビエの力を借りて疫病退散!!
1320円(税込・送料別)にて販売させて頂きます。



トライアスロンチームあすたまのオリジナルスイムキャップも作成しました。

トライアスロン=スイム+バイク+ランをイメージした矢印と、「あすたま」=「アスリート魂」をモチーフにしたロゴを配置しました。
生涯スポーツとして、子供から大人まで誰もが楽しめるトライアスロンをもっと多くの人に知ってもらいたい、という想いを込めました。
チーム員はもちろん、それ以外の方もぜひご使用頂ければ幸いです。



スクール会員の方は、セッション時にお渡し可能です。
スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。
school@asutama.com